受入企業様と来日外国人に対して
安心・安全なサポートをお約束します

当校の取り組み

当校はブローカーとのお付き合いは一切お断りしております。

今後の人生をかけて日本で頑張っていこうとする大切な生徒、そこには当然日本への貢献も含まれます。
そんな日本を選択してくれた生徒の金銭的負担は必要最低限であるべきと考えております。 そのため当校は生徒に対して学校運営に要する必要最低額の金銭的負担しか負わせておらず、ブローカーの介在する余地は一切ありません。


監理団体様・登録支援機関様とは、あくまで協業・協力する関係であるものと認識しています。

私ども日本技能実習生支援センターの役割は、新たに来日する外国人に対して万全な協力体制のもと、両社が協業・協力してサポートしていくものと考えております。そのため時には協業企業様に対して苦言を呈することもございます旨、あらかじめご承知おきくださいますよう、お願い申し上げます。


関係諸法令の徹底順守

弊社送出・教育機関はインドネシアに本店を有する政府認証機関ではありますが、来日する生徒は日本で生活し、実習・勤務しますので、当然ながら技能実習法・労働法を始め、日本のすべての関係諸法令を遵守するよう徹底しております。そのためそれらに反する行為や依頼等については、すべてお断りさせていただいております。

日本事務所
インドネシア事務所
contact
PC表示SP表示
トップナビ